社会人の風俗の遊び方の体験談紹介サイトです!

ガーターベルトのセクシーさは異常。

女の子の下着で何が一番好きかと聞かれたら、速攻で「ガーターベルト」と答えますね。パンツもブラも良いのですが、ある意味ありきたりなんですよね。誰もが履いているものだし、特別な感じもそこまでしないのです。ただ、ガーターに関してはたまりません。あの特殊な感じの下着感が溜まりませんよね。それにニーソが好きな僕としては、そちらも同時に楽しめるという点がさらにツボなのかもしれません。先日広島で使ったOLの女の子もガーターベルトをしていてびっくり。その店はコスプレ専門店だったので、OLの服装を注文したらガーターまでして来てくれました。もちろん僕はガーター姿の女の子にフェラさせて、それを見ながら口の中に発射。価格は一般的だったので、安いとは言えませんが、最高のプレイができてよかったなぁと余韻に浸っています。ここまでガーターを愛している僕的には、これからもガーターを楽しんでいきたいですね。でもあまりいないのが欠点かな。

昼間っからデリヘル使うの楽しすぎ。

みんなは学校や仕事に行っている間、俺は昼間っからデリヘルを使っています。まぁ、普段は飲食店勤務なので、日中使えることはないのですが、その日はたまたまシフトの関係で休み。家でゴロゴロしながら、何かしたいなぁと思っていると、ネットで良い風俗を発見。素人で可愛い女の子が多い福岡のデリです。早速部屋に来てもらってサービス開始。お風呂とかキスとかはありがちなのでカット。問題なのはフェラですよね。フェラって上手な子もいれば、全然うまくない子とかもいるからしっかりと良い女の子を引くことが大切です。先日使ったその子は素人でありながら、とっても上手な子でした。とにかく口の動かし方が上手。こんな女の子に出会う確率は高くはないと思うので、連絡先を聞いてその日は終了。自宅で使えるから、こちらは休日を満喫できて最高ですね。それにしても本当にデリヘルって便利だなぁと思います。こんなに便利なサービス誰が考えたんだろう。
駅ちか人気!デリヘルランキング

素人女の子にAFしてもらったら・・・。

素人女の子とどうしてもAFがしたくなって、宇都宮のデリヘルを使ってきました。宇都宮には、そういったサービスをしてくれる女の子がいるんです。部屋でそわそわしながら待っていると、身長がとっても小さい女性が登場。思っていた以上に小さくて小動物系。「こんにちは、今日は宜しくね」と部屋に入ってきて、お風呂の後にベッドイン。お互いにつるつるの身体になったところで全裸になり、絡み合うようにAFしました。正直このプレイに関しては、賛否両論あると思いますが、個人的には大好きですね。女の子の身体を余すところなく楽しんでいる感じがして、最高に興奮します。AF中は、女の子もすごく感じてくれて、アソコからすごい量の汁も出していましたよ。正直、こんなに過激なプレイができたことに驚いています。格安デリヘルなのに、ここまでやってくれるなんて最高ですよ。みなさんも気になったのなら、AFをしてもらえる女の子を探してみてはいかがでしょうか。